トマトソースパスタ★

今朝は昨日のクリームパンを食べ、お仕事に行きました♪
軽く焼いてあったかくして、パクリ★
朝から自分の焼いたパンが食べれるなんて本当幸せ(^^)♪
すごく優しい味で素朴なクリームパンでした(^^)v
満足でした☆ミ
今度はもっと冷めてもとろ~りとしたクリームパンを作りたいなあ★
チョコクリームパンもいいな♪

そして、これは今日の晩ごはん~♪
トマトソースパスタです☆
トマトソースパスタ★_e0136239_21221423.jpg

鶏肉と茄子、玉ねぎとニンジンが入ってます。
トマトピューレをたっぷり入れて、コンソメと塩・こしょう、少しのケチャップで☆
少し水分が欲しくて、牛乳を入れてます♪
なかなかおいしくできました~♪
公開するほどのものでない、簡単なパスタですが(^^;)。。。
お腹いっぱい(*v*)。。
そして、このあと、大量の材料がクオカから届きました(^^)v
おいしいお菓子やパン、いっぱい作りたいな~♪♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
トマトソースパスタ★_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-03-24 21:30 | おうちごはん
<< プレーンなお食事マフィン♪ とろ~りあつあつクリームパン★ >>