ヨーグルトパン★

ヨーグルトパン★_e0136239_21383382.jpg

昨日の夜、実家で焼きました~♪
ヨーグルトと牛乳を仕込み水にしたパン★
ふんわり白くてかわいい仕上がり(^^)♪
ヨーグルトパン★_e0136239_21383835.jpg

ヨーグルトの方が牛乳よりたくさん入ってて、少し酸味のあるような、ないような。。。
豆乳パンのような、ヨーグルトって言われなきゃわからないかな。。。
そんな感じの味でした☆お砂糖も少ししか入れなかったけど、ふんわり優しい味で
粉の甘さを感じれる味♪
はちみつとかいれても絶対おいしい!!今度ははちみつ入りのヨーグルトパンにしよ♪

ヨーグルトパン★_e0136239_21384476.jpg

そして、これアフタヌーンティーで今日、お友達と食べたランチ(^^)(^^)
お店の照明的にも、ピンクに写ってませんが(TT)。。
このサラダ、イチゴが入ってて、ドレッシングがイチゴ味だった(><)
フレンチドレッシングのイチゴ風味って感じかな~。しかも、かわいいピンク色☆
春らしくてかわいいサラダに嬉しくなりました~♪
春スイーツや春パンを作りたいと思います(^^)♪
もうすぐ、お花見の時期ですし、あったかい日は近いですね!(^^)!

いつも応援ありがとうございます☆
今日は何と、今までで最高ランキング!!
ひとりぐらしレシピの中で7位でした(><)♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ヨーグルトパン★_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-03-22 21:48 | 手作りパン
<< とろ~りあつあつクリームパン★ ふわふわケーキ(^^)! >>