焼き立てフランスパンで朝ごはん♪

焼き立てフランスパンで朝ごはん♪_e0136239_1963436.jpg

お休みの朝に早起きしてフランスパンを焼く~☆まさにあたしの幸せ時間♪
そして、焼き立てを音をバリバリたてながら、
たっぷり食べました~(><)!
焼き立てフランスパンで朝ごはん♪_e0136239_1964414.jpg

焼き立てのフランスパンは最高♪周りは本当パリッパリで、中はふんわりもっちり★
1本食べれる勢いやったけど、カロリー低いフランスパンでも
さすがに危険なため我慢(^^;)。。
クープはなかなかうまくできない(TT)。。
1本だけ気に入った、、けど、他はとってもいまいち(^^;)
またまた近いうちに挑戦します(><)!
焼き立てフランスパンで朝ごはん♪_e0136239_1965517.jpg

そして、お洗濯したり、お布団干したり、用事を済ませて、
今週末のお楽しみ(^^)♪
Farinaというお店にパンやお菓子を買いに行くこと!
たまたま見つけた素敵なブログ★Fな生活というブログ★
そのブログをされてる方が週末だけパンやケーキ、焼き菓子のお店を開かれてて、
本当ブログを見つけた瞬間、まさにあたしの理想!!しかもお店行ける場所!!
そして、ちょうど、この週末がお店を開かれてるとのことで、行ってみました☆
お店はすごいあったかい感じで素敵でした☆
パンは焼き立てのものが並んでて、ブログで見ておいしそうって思ってたものが
あって、それを選んだり☆
焼き菓子も全部食べてみたかったけど、いくつか選んで♪
手作りのあったかさもあるけど、すごくキレイに出来上がってて、
本当かわいいお菓子たちでした☆
焼き立てフランスパンで朝ごはん♪_e0136239_197215.jpg

クリームパン★まだあったかくて、ふわふわのうちに食べました(^^)♪
手のひらサイズでペロリと食べました♪
焼き立てフランスパンで朝ごはん♪_e0136239_197112.jpg

後は、ソーセージとマスタードのパンやスコーン♪
焼き菓子もすごくおいしそうで、かわいいし、眺めちゃいます♪
今度はおいしそうだった生ケーキも買ってみたいな~☆

いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
焼き立てフランスパンで朝ごはん♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-03-08 19:24 | 手作りパン
<< ヘルシーバナナマフィン☆ あんぱん★ >>