2種類のメロンパン★

2種類のメロンパン★_e0136239_22565446.jpg

同じような写真ばっかりですが。。。
今日もメロンパン焼きました☆ミ
おととい焼いたのは職場の人に食べてもらい、1個は彼用におうちにおいといて。
でも、昨日は会えず、メロンパン好きの彼はいつまでもつ~!?と。
なので、今日また明日渡すように焼きました☆ミ
普段、あたしの作るものに対して、あんまりあれやこれやと注文はしない彼。
メロンパンに関しては、最初の教室で焼いたのをみて、
チョコチップのか最初から茶色いのがかかってるやつ(ココア生地)が食べたい。
と、注文してくれて何だか嬉しかったので、決めきれず。。どっちも(^^)♪
2種類のメロンパン★_e0136239_22565921.jpg
2種類のメロンパン★_e0136239_2257415.jpg

しかし、深く切り目を入れ過ぎたわ(^^;)
そして、ココアはクッキー生地が一つおかしくなってる(><)。。
ココアだけにすごい目立つ(TT)。。きれいな方あげよ(^^;)
ちょっと味見をしてみたけど、あたしは断然チョコチップ入りがおいしいと思います♪
カリカリ、プチプチしてチョコの歯ごたえがまた最高なのです☆
クッキー生地、カリカリにはなるし、悪くはないけど、少し粘りがでてしまう。。
教室でのは本当にカリッカリ!!やったのに、、さすが、先生の目が届いてると
違うわ。。もっと、バター溶かさないように、練らないように作らなきゃ!!
しばらく究極のメロンパン作りに励みそう(^^;)
気をつけないと絶対!太るわ。。(TT)。。

いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
2種類のメロンパン★_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-03-05 23:07 | 手作りパン
<< あんぱん★ にせものケーキ☆ >>