パリッとおいしいフランスパン♪

パリッとおいしいフランスパン♪_e0136239_2102586.jpg

昨日の夜、フランスパンを焼きました♪
買いに行ったクープナイフを使って、切り込み入れてみましたが、
けっこう難しい(><)はぐようにってパンの授業で教えてもらったけど、
何回も練習してうまくできるようになるぞ~(^^)!!
パリッとおいしいフランスパン♪_e0136239_2103324.jpg

教室で1月に習って、おいしいフランスパン焼けるようになりたいって
思って買ったリスドオルを使って、おうちで初挑戦でした!
周りがパリっとしてて、中がもっちり♪
焼き立てのフランスパンは最高でした(^^)v
パリッとおいしいフランスパン♪_e0136239_2104182.jpg

で、今日のお昼にお弁当にして持って行ったバケットサンド☆☆
ベーコンとサラダ菜、ふんわりオムレツとサラダ菜のサンド!!
われながら、お昼が待ち遠しいくらいの嬉しいお弁当でした♪
時間たっても真ん中はもっちりと甘味があって、めっちゃおいしい!!!
と大興奮のサンドでした♪(^^)♪
パリッとおいしいフランスパン♪_e0136239_2105682.jpg


いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
パリッとおいしいフランスパン♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-02-16 21:10 | 手作りパン
<< もっちもちポンデケージョ♪ 簡単魚介のトマトクリームパスタ☆ミ >>