サンセバスチャン

今日、お休みで朝からABCクッキングで焼いてきました!!
サンセバスチャン★☆です!!!
ABCに行き始めたころ、このケーキがどうやったらこんなふうになるのか
わからなかった。。はじめて人が作ってるのを見たとき、感動した!!
今日はわくわくしながら行ってきました♪
カットもデコレーションもなかなか満足のいく仕上がりに☆ミ
めっちゃ楽しかったし、うまくできて嬉しかった♪
今日は寒くてチョコクリームがすぐに固まってしまって、
表面きれいにするのがちょっと大変だったかな。。
サンセバスチャン_e0136239_0344816.jpg

彼はこの断面みたいな柄の靴下をたまにはいてて、
靴下ケーキ楽しみにしてるなって言ってくれてたから、
張り切って作ってきました(><)!
カットしたとき大騒ぎ!!!めっちゃキレイに組み合わせた生地が並んでました。
うまくできて超嬉しい!!!そして、とってもおいしかった(^O^)♪
チョコレートケーキ好きの彼もとっても気に入ってくれました☆
サンセバスチャン_e0136239_035848.jpg

ついつい焼きっぱなしのお菓子が多くなるけど、
こうやって、時間かけてデコレーションしてっていうのは、よりいっそう楽しい♪
サンセバスチャン_e0136239_0352077.jpg

明日は我が家に遊びに来る大学一緒のお友達が食べてくれます♪

お気づきの方もおられるかもですが、、カメラ買いました!!
しばらく、携帯で撮った写真で画像がどうしてもいまいちだったけど。。
壊れたデジカメをあきらめ、同じ種類の1番新しいのを狙っていたのですが、
今日めっちゃおまけしてもらえ、買えました(^^)めちゃいい♪
おいしいものいっぱい作っていっぱい撮るよ~♪

いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
サンセバスチャン_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-01-25 00:49 | ケーキ
<< あひるさんスコーン☆ 自家製☆焼き鳥♪ >>