レモンサブレ★ミ

レモンサブレ★ミ_e0136239_21454762.jpg

これも日曜日に大切なご家族に送らせていただいたお菓子★
レモンのサブレです(^^)まわりにグラニュー糖つけてちょっとキラキラ☆ミ
いっぱい並べ過ぎて思った以上に膨らんで、鉄板につめつめに(^^;)
レモンサブレ★ミ_e0136239_214559100.jpg

ちょっとマルが乱れてますが、、おいしかったです(><)
レモンの感じがちょうど、レアチーズの味に似てて♪
かわいいサブレ、いろいろ焼きたいな☆
バレンタインにむけてチョコ味のお菓子も考えたいなあ♪
バレンタインデーは年に1回、、お菓子も決めきれない(^^;)
考えるのも楽しいんだけど♪♪

そして、これは昨日のキムチ鍋☆
帰ってきて、一人鍋をしようとお鍋に火をかけてました。
ちなみに、豆乳ゴマ鍋☆←この冬かなりはまり中♪
で、後は最後にひと煮立ちってとこで、電話が鳴り、お鍋のお誘い☆
レモンサブレ★ミ_e0136239_21461889.jpg

急きょ変更で、二人キムチ鍋に(^^)(^^)
一人だとキムチ鍋はしないけど、二人だとよくする☆
ちなみに、マロニー大好きなあたしたち、、
というわけで、これはマロニーをつかんだ瞬間★
最後に中華麺で~(^^)お腹いっぱい☆

そして、これは、さっき作った白菜と玉ねぎと豚肉の生姜焼き!
ビート武さんの番組で「本当は怖い~」でやってた冷え性特集。
温まるものを明日のお弁当にしようと生姜焼き作って、明日のお昼は
生姜焼き丼にしてみます☆
本当冷えは女の敵だわ!!!と実感。
超冷え性のあたし、このままではいけません(><)
レモンサブレ★ミ_e0136239_2147491.jpg


いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
レモンサブレ★ミ_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-01-20 21:58 | 焼き菓子
<< ミルキーシフォン♪ ☆りんごと紅茶のケーキ★ >>