カリカリカレーパン☆

三連休の中日に作ってました、ABCで♪
カリカリな揚げカレーパン(^^)♪
カレーパンってたまに食べたくなりますよね(><)
揚げる前のパン☆めっちゃ生地に対してカレーが多くて
薄い皮で、めっちゃカレーパン!!!です。
カリカリカレーパン☆_e0136239_20213651.jpg

揚げるのはコロコロひっくり返るから、なかなか難しかったけど、
出来上がりは最高においしそうなカリカリ感がたまらない(^^)
カリカリカレーパン☆_e0136239_20214619.jpg

あたしは、出来立てすぐには食べずに持って帰ったのですが、
一緒の授業の人が試食してたのをパチリと撮らせてもらっちゃいました☆
カリカリカレーパン☆_e0136239_20215491.jpg

そのあと、会ったお友達にプレゼントし、残りは実家に持って帰り、
昨日の朝、オーブントースターでカリカリにして、家族で食べました♪
とっても、おいしかったです(^^)♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
カリカリカレーパン☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2008-11-25 20:34 | 手作りパン
<< バナナとくるみのマフィン♪ くるみ入りメイプルバナナケーキ♪ >>