モカマフィン☆

いつの間にか更新がとってもあいちゃってました。。
今週は何だか忙しく、気持ち的にですけど、バタバタと必死で(^^;)
でも、週の真ん中くらいで、焼いてました☆
モカマフィン♪おいしく焼けたようで、職場の人にあげたのですが、
喜んでもらえました☆
モカマフィン☆_e0136239_10314435.jpg

カフェインレスのコーヒーを使って、焼きました~♪
体に良い感じの、カロリーも抑え気味の感じで。。
たまたま、ひとつ残ってた時に、私の働いている医務室に
お礼を言いに来てくれた人にこれいる??って聞いたら、
こんなん作れんの?いい趣味やな☆って言ってくれて。
次の日に、今までもらった手作りの中で一番おいしかった
って言ってもらえて、嬉しかったです~(^^)

職場がかわり、いろんな新しい経験の中で戸惑うことや衝撃的なことも
たくさんあるけど、すごく助けてくれる人がたくさんいてくれて、
精一杯自分にできること、無理なくやっていけたらいいかなと
思っています!!あれもこれもやらなきゃって焦るあたしに、
少しずつでいいよって言ってくれる人もたくさんいるし、
嫌なことあったなって日があっても、またいい日もあるしって思えるので、
ぼちぼちやっていきます☆
何もない限り定時で帰れるから、いろんなもの作る時間ほしいな~って
思ってきたあたしには素敵な生活なのに、あんまり余裕なく作れず。
この1か月、彼とモメモメで、、なかなか精神を消耗してきました。。。
自分の中で答えも見えてるので、とりあえず前向きに進んでゆきます(^^)
で、大好きなお菓子やパン作り、楽しく腕をあげてゆきたいです♪
モカマフィン☆_e0136239_10315422.jpg

これ、今年二回目の彼とのお鍋♪今回は坦々ゴマ鍋の素を使ってみました☆
おいしかった~♪めっちゃにおいしましたが、今でもお部屋がややにおいますが、、
おいしかったのでよしとします(^^)V
モカマフィン☆_e0136239_1032269.jpg

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックしてください☆☆
モカマフィン☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2008-11-15 11:02 | 焼き菓子
<< 塩パウンドケーキ☆ いちごミルクの蒸しパン♪ >>