ブルーベリーベーグル♪

ブルーベリーベーグル♪_e0136239_14595897.jpg

このまえ、ABCクッキングで焼いてきました!!
ブルーベリーベーグル♪めっちゃおいしかったです!!
ベーグルってちょっとした発酵や配合の違いですごい食感がかわるし、
すごく幅が広いなって思いました!!
これはけっこうハードな感じ♪
ブルーベリーベーグル♪_e0136239_150599.jpg

中身をかえて、いろんなアレンジしておいしいベーグル作るぞ(^^)♪

ブルーベリーベーグル♪_e0136239_1564937.jpg

そして、これ↑この前、大学時代の先輩や友達たちとお食事に♪
梅田にできた新しいお店、ブリーゼブリーゼの中の「さくら」という豚しゃぶの
お店でした!!おいしかった~☆
ブリーゼブリーゼ、あんまりゆっくり見る時間はなかったけど、すごく
よかったですよ☆ちょっとセレブ感のあるおしゃれな感じ♪♪

レシピブログのランキングに参加しています☆
応援くださるとうれしいです(^^)
ブルーベリーベーグル♪_e0136239_1502295.gif

こちらのランキングも参加しています♪

カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2008-10-13 15:10 | 手作りパン
<< かぼちゃのロールケーキ♪ メイプルとくるみのマフィン☆ >>