和風ハンバーグ♪

和風ハンバーグ♪_e0136239_22151622.jpg

昨日のばんごはんです☆
前の日からめっちゃハンバーグが食べたかったのです(^^)♪
しかも和風で、大根おろしでポン酢かけて食べたかった!!
彼は夜勤明けやって寝てるはずだと、連絡せずに何となくだけど、
彼の好きなもの作っちゃいました。
サラスパに高野豆腐の煮物☆できたら連絡しようと思って。。
ルーキーズの特番があるから、必ず間に合うようにと、早々に作って
連絡したら、さっき起きて、あまりに空腹でごはん食べた、、
って言われ、ガーン(TT)。。。
ま、勝手にしたことやし、いいんやけど、と思いながら(^^;)
でも、われながらおいしかった☆☆☆

和風ハンバーグ♪_e0136239_22152948.jpg

何となく和風のハンバーグの時はあたしは豚肉100%で作ります!
ふっくらジューシーで本当に大満足!!前の日から食べたかったから、
一段と満足満足で(><)♪
大根おろしとおネギがいい感じにさっぱりさせてくれて☆

しばらくして、↓のかぼちゃのマフィンを食べに遊びに来た彼に、
ハンバーグがおいしかったことをひたすら自慢♪
大好きなサラスパもあったから、食べたかった食べたかったと。。
だから、お弁当箱に詰めて、次の日のごはんにしてもらうつもりが、
その後、散々遊んでて、冷蔵庫に入れたお弁当さえスッカリ忘れて。。
あたしは、山盛りのサラスパを今日は1日中食べてました(^^;)
あたしもサラスパ好きやしいいけど、たいがい飽きた。。

レシピブログのランキングに参加しています☆
応援くださるとうれしいです♪
和風ハンバーグ♪_e0136239_22162110.gif

ファイブスタイルのランキングもはじめてみました☆
こちらもよろしくお願いします(^^)

カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2008-10-05 22:48 | おうちごはん
<< たまには卵焼き♪ かぼちゃマフィン♪ >>