チョコ入りバナナミルクパン☆

おととい、結婚式から帰ってきて録画しそこねていたルーキーズの最終回を見に
彼のところへ遊びに行って、大騒ぎしながら見てきました☆
本当、感動(TT)熱すぎ!!市原隼人も小出恵介もみんなみんな素敵でした!
別に特別誰かのファンでもなかったのに、いつの間にか、、
めっちゃはまりにはまったドラマ☆
まだドラマ&映画に続くと知り、最高にテンション上がりました!!
で、昨日の昼過ぎに帰ってきてダラダラと過ごし(^^;)
夜になり活動♪焼きましたこれ!!
パン絵本vol.2というブログで紹介されてたレシピを見て、
うちにあった完熟バナナを使ってしまわなきゃいけなかったので、
牛乳とペースト状のバナナを仕込み水にして生地にもバナナ、
さらにチョコチップとバナナを巻き込んだパン☆
チョコ入りバナナミルクパン☆_e0136239_19562387.jpg

めっちゃふわふわ、バナナの香りもめっちゃして、うまく焼けました!!
今朝食べたけど、本当おいしかった~(^^)♪
もっとたくさんたくさんおいしいパンを焼きたいな☆

おいしそう思ってくださった方、よろしければポチっとお願いします!
チョコ入りバナナミルクパン☆_e0136239_19563957.gif

by appleteamuffin | 2008-07-28 20:06 | 手作りパン
<< 海!!! 幸せな1日☆ >>