カリカリ!!!

カリカリ!!!_e0136239_23174941.jpg

ダッチブレッドです!!!
今日は仕事やったけど、研修やったから、残業はないって分かってたし、
お仕事帰りに行ってきました★
8時からという遅い時間からもやってて、こんな時間にABCクッキング行ったの
はじめてやったけど、人はたくさんいて、おいしいかおりが漂ってました☆
今日はハムとチーズの入ったダッチブレッド♪♪
周りがめっちゃカリカリで本当においしくて感激(^O^)!!
カリカリ!!!_e0136239_23203210.jpg

上からかぶった生地がキレイにわれて、本当おいしそうで嬉しくて、
焼き立てをちょびっと、、と味見をしちゃいましたのです☆
中にクリームチーズを入れたのを買って食べたことあって、めっちゃおいしかったから、
それが作ってみたい!!と思っております♪
レシピブログのランキングに参加してます。
よろしければポチっとお願いします(^^)
カリカリ!!!_e0136239_23204725.gif

by appleteamuffin | 2008-07-04 23:32 | 手作りパン
<< アップルパイ☆ミ 3色マドレーヌ☆ >>