3色マドレーヌ☆

しばらく更新があいてしまいました(^^;)
超激務でして、だいぶふらふらな毎日を過ごしていて、やっと今日はお休みで
おうちで少しだけゆっくりできました♪
忙しかったのは、仕事もだけど、、遊びもでした。。
夜勤明けでこないだ行った青山テルマとファンキーモンキベイビーズとかのライブ♪
4組のアーティストが中ノ島音楽堂だったかであったもので、たまたまチケットを
手に入れた友達が声をかけてくれて、行ってきました!!
かなり最高でした♪青山テルマ、あたしかなり好きでよく聴いてるのですが、
実物は想像以上にかわいかったです(^^)歌はもちろん最高でした!!
そして、ファンキーモンキーベイビーズもすごい好きなんですが、楽しいライブで
また聴きたいと本当思いました!!かなり熱い、かなりキュン☆となる感じでした♪

そして、お休みの今日、さっき焼きました♪
プレーン、抹茶、ココアのマドレーヌ☆
焼き菓子だからこの時期でも問題なく持ってゆける、お手軽なお菓子。
このレシピで何度作ったことか、、と思うくらいよく焼いてる気がします♪
今日はお友達カップルに会いに、彼と一緒にこれから地元に行ってきます。
ちょっとお願い事をしていて、お礼にと何か持って行きたくて、焼いたのが
この3色マドレーヌ☆
3色マドレーヌ☆_e0136239_16484988.jpg

気に入ってもらえるといいな(^^)♪

レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします☆
3色マドレーヌ☆_e0136239_16493434.gif

by appleteamuffin | 2008-07-02 17:01 | 焼き菓子
<< カリカリ!!! お豆腐入り!! >>