抹茶みるく食パン♪

抹茶みるく食パン♪_e0136239_2392769.jpg

近頃、教室に通う回数が増えてて、おうちで焼いてなかったし、
今日は絶対何か焼こうと、いろいろ悩んだすえ、
抹茶みるく食パン♪チョコチップ入り☆ミを焼いてみました~♪
仕込み水を全部牛乳で、抹茶パウダーはかなりたっぷり☆
めっちゃミドリがきれいなふわふわの食パンになりました(^^)
抹茶みるく食パン♪_e0136239_2393967.jpg

断面はこんな感じ☆仕込み水を牛乳にすると甘いふわふわな感じが出て
よい感じです☆たくさん残ってた抹茶パウダーもだいぶ使ったし(^^;)
明日の朝ごはんにしま~す☆

レシピブログのランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします☆
抹茶みるく食パン♪_e0136239_2395466.gif

by appleteamuffin | 2008-06-07 23:16 | 手作りパン
<< 制作時間5時間★ クリームパン屋さん♪ >>