パン屋さん気分♪

パン屋さん気分♪_e0136239_22483964.jpg

ずっと作ってみたかった、ウインナーの入ったパン!
別にこのパンが好きってわけじゃないけど、突然作りたいって先週くらいから
絶対次に焼くのはこのパンって決めてたのです♪
で、ソーセージのばっかりやったら飽きるから、マヨコーンがのったハムロールも☆
おうちで焼くのはシンプルパンが多くて、
あんまりおうちでこういうの焼かなかったけど、何だかパン屋さん気分で楽しくて、
もっといろんなパン作りがしたいなって思いました☆

パン屋さん気分♪_e0136239_22485482.jpg

これは、前にも紹介したフライパンで焼くホットサンド!
大学時代のお友達が泊まりにきてくれたので、一緒に食べた朝ごはん!
なかなか好評でした!
ハムチーズとツナコーンと、どちらも素敵な組み合わせ!
超簡単にできる、このホットサンド、なかなかよくやってます♪

レシピブログに参加してます!よろしければ、ポチっとお願いします☆

パン屋さん気分♪_e0136239_22494361.gif

by appleteamuffin | 2008-04-10 23:01 | 手作りパン
<< ふんわりレアチーズ☆ またまたベーグル☆ >>