クリームコロッケ♪

こんばんは(^^)
今日はお休みで、地元に帰って、美容院に行ってました☆
ずっと前から行ってるとこで、美容師さんともお友達!
何でも分かってくれててイメージ通りにいつもしてくれるから、
もう別のとこには行きたくないってのもあって、2時間かけて行ってきました♪
昨日の準夜勤がめちゃめちゃ忙しくて、本当は1時半くらいには帰れるのに、
寝たのは5時半だったけど、8時には起きました!!
おかげで、電車では醜いくらい爆睡(^^;)
カットとトリートメントをしてもらい、いつも通りばっちり満足☆ミ
その後は、前の病院の後輩と一緒にランチ♪
これまた、地元にいた頃よく行ってたカフェ♪
メニューいっぱいでおいしいのです☆
クリームコロッケ♪_e0136239_19241335.jpg

クリームコロッケが食べたくて選んだメニュー(^^)さくさくであつあつでおいしかった!
全部食べきれないくらいのボリュームでした。。。残したくせにデザートは☆
クリームコロッケ♪_e0136239_19242498.jpg

あたしは、ダイエット中なので、豆乳のブランマンジェ☆
しかも寒天とくず粉だけでできてるとかでヘルシー(^^)
今日はなぜか変わりないのに美容院で痩せたなあってみんなに言われた、、
でも、別に変わっておりません。。。
本当に頑張ろ~っと(^O^)!!
レシピブログに参加しています♪よろしければ、
ぽちっとお願いします☆
クリームコロッケ♪_e0136239_19243827.gif

by appleteamuffin | 2008-03-26 19:44 | お外ごはん
<< 突然のお休み☆ お気に入りベーグル☆ >>