2018年

2018年_e0136239_21575758.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年は新居でのお教室リニューアルオープンをし、新しい生徒さまが来て下さったり、草津からの生徒さまがはるばるお越し下さったり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます(^^)
まだしばらくは娘が小さいため細々にはなりますが、来て下さるみなさまに楽しんでいただけるように、頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

気づけば長い間ブログ更新ができてませんでしたが、マンスリーお菓子レッスンはバレンタインまでチョコレートのシフォンケーキを考えております。アイシングクッキーも今年はもう少しできたらなぁと思っておりまして、バレンタインやホワイトデーに向けたデザインでご案内させていただく予定です。
近々詳細をご案内させていただきますので、よろしくお願いします。

新年初焼きはシフォンケーキ。
ふわふわで優しい甘さのバニラシフォン。
今年もたくさん焼きたいと思います(^o^)

現在0歳の娘がおりまして家族にみてもらう関係からご案内が土日中心になっております。
また、レッスン時、ご試食時や作業に支障のない範囲で授乳等の休憩時間をいただくことがあります。
ご了承いただける方のみのご予約となりますことをご理解下さい。

レッスン内容の決まってない日はお選びいただくことができます。
教室に関する案内にレッスン内容や当教室についてのご案内、持ち物等かかせていただいてますのでご覧下さい。

↓こちらにメールを直接いただいてご予約となります。
ご興味をもって下さいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
48時間以内には必ずご連絡を差し上げます。
もし、返信がない場合はお手数ですが再度お問合わせください。
自宅でのレッスンになりますので詳細はご予約確定後にお伝えいたします。

日々の記録にInstagramもしています。

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
2018年_e0136239_10322123.gif

パン教室ナビ


by appleteamuffin | 2018-01-05 21:57
<< アイシングクッキーレッスンのご... いろいろ焼いてます&レッスンの様子♡ >>