パン焼き生活♡

パン焼き生活♡_e0136239_13261198.jpg

レッスンの試作や確認をかねて、ちょこちょこ作ってます♡
くるみパン、レッスンでも1番人気?なメニューです。久しぶりに自宅用に焼きました。
優しい甘さとくるみの香ばしい香りと食感♡
大好きなパンです♡
パン焼き生活♡_e0136239_13261272.jpg

こちらはスイートブールチョコ。
中の生地はふわふわ、チョコチップ入り。
上からはクッキー生地をかけて、さっくり。
甘くて食べ応えありな、わが家では大人気な菓子パンです(*^^*)
クッキー生地のかけ方が上すぎました。。
下まできてしっかりかけたら、帽子パン。

昨日はスフレチーズケーキの試作をして、今朝試食しました♡ケーキレッスンの準備もすすめております。
いろいろレシピ確認や試作をすすめていきたいと思います(*☻-☻*)

日々の記録にInstagramもしています

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆




パン焼き生活♡_e0136239_10322123.gif




by appleteamuffin | 2017-07-05 12:33 | 手作りパン
<< スフレチーズケーキ試作中♡ お久しぶりです >>