お久しぶりです

お久しぶりです_e0136239_16541872.jpg
おひさしぶりです。少し早産になりましたが、5月5日に元気な女の子を出産しました。
早産だったので、小さめでしたが、ありがたいことに、
一緒に退院でき、元気いっぱい成長しております♡
1ヶ月健診から自宅に戻り、バタバタと毎日があっという間に過ぎております。
近くにいないと泣く(-_-;)、抱っこしないと寝ない(-_-;)、、などありますが 笑、
夫婦で溺愛しておりとっても幸せな日々に感謝感謝です。

お教室リニューアルオープンができていないままの妊娠出産で、
お問い合わせやお待ちいただくなどのお声を下さった方、申し訳ありませんでした。
0歳児を抱えての自宅レッスンではありますが、準備が整い次第、
家族にあずかってもらえる日から、または、ご了承いただけた場合のみ娘付きで、
少しずつレッスンをさせていただきたいなと思っております。
よろしくお願いします。

写真は娘の寝ている間に急いで焼いたコーヒーとチョコのケーキ。
なかしましほさんのレシピで、バターは入っておりません。
ふわふわしっとりで私も夫も大好きなケーキです。
ハンドミキサーの音に、娘は早速驚き、目を覚ましてましたが(-_-;)
手作りの時間、とっても楽しい時間です。
まずは、レシピの確認や試作を進めていきたいと思います。

日々の記録にInstagramもしています

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆




お久しぶりです_e0136239_10322123.gif









by appleteamuffin | 2017-06-30 16:52
<< パン焼き生活♡ こんにちは >>