パンレッスンいろいろ♡

パンレッスンいろいろ♡_e0136239_23090745.jpg
木曜日のレッスン。
はじめてお越し下さった頃から作りたいと言って下さっていた念願のメロンパン〜(*^_^*)
美味しそうすぎました016.gif
暑い時期なので手際よくしないとクッキー生地がダレてしまうけど、素早い手際の良さでとってもキレイに焼き上がりました♡
パンレッスンいろいろ♡_e0136239_23090834.jpg
やっぱり人気なくるみパン。
焼き立ての香りとふわりと優しい甘さの生地がおいしくてわたしも大好きです。
短期間ですごく上達されていて、美味しそうに焼き上げて下さいました(*☻-☻*)
パンレッスンいろいろ♡_e0136239_23090869.jpg
金曜日はこちら。
クランベリーとホワイトチョコの入ったパン。
ふわふわ生地はホワイトチョコでミルキーに、甘酸っぱいクランベリーがアクセントになってます。
何度かパン作りをされたこともあり、2度目のお越しですが、テキパキと仕上げて下さり、美味しそうに焼き上がりました(*^_^*)
パンレッスンいろいろ♡_e0136239_23090970.jpg
初めましての方はくるみパン。
はじめてのパン作りと思えないくらい
上手に生地を扱って下さり、本当にキレイな
焼き上がりでした〜♡
焼き立てをお召し上がりいただけて
美味しいと喜んでいただけて何よりです(*^_^*)

みなさま、ありがとうございました♡

移転準備まであとわずかとなりました。
現在、滋賀県草津市のJR草津駅近くで
パンとお菓子の教室chaleurをさせて
いただいています。
愛荘町への転居にともない、8月10日頃から移転予定に入らせて
いただきます。リニューアルオープンは9月後半予定です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

↓こちらにメールを直接いただいてご予約となります。
ご興味をもって下さいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
48時間以内には必ずご連絡を差し上げます。
もし、返信がない場合はお手数ですが再度お問合わせください。
夜間(22時以降)のメールは急なキャンセル等をのぞいては
ご遠慮いただけますようお願いいたします。
自宅でのレッスンになりますので詳細はご予約確定後にお伝えいたします。
ご予約お待ちしております。
よろしくお願いいたします☺

日々の記録にInstagramもしています

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆



パンレッスンいろいろ♡_e0136239_10322123.gif
パン教室ナビ


by appleteamuffin | 2016-07-31 22:54 | パンとお菓子のお教室Chaleur
<< 最近のパンレッスンとマフィンレッスン マフィンレッスンとカレーパンレ... >>