全粒粉食パンでパンランチ♪

今日はお友達が遊びに来てくれました〜016.gif
で、簡単すぎるけど用意したランチ011.gif

今朝焼きあがるようにセットしてたホームベーカリーで焼いた食パン。
手ごねだけじゃなく、ホームベーカリーで焼いたパンも食べてます〜016.gif

スーパーカメリアとゴールデンヨットを半々でいれた、クラムふわふわ、クラストさっくさくの全粒粉入りの食パン012.gif
おいしかった053.gif

これで、ベーコン、チーズ、レタスのサンド011.gif
豆乳コーンスープにサラダ。

全粒粉食パンでパンランチ♪_e0136239_18572276.jpg
新居、まだごちゃごちゃと片付いてなかったから、お友達に来てもらったのははじめて056.gif
片付けに必死で簡単すぎるランチやったし、次はもっと手のこんだランチができるように頑張ろう〜011.gif

全粒粉食パンでパンランチ♪_e0136239_18573976.jpg

お友達がお花持ってきてくれました056.gif056.gif
お花のある暮らし、素敵だな016.gif

2月から滋賀、草津駅徒歩5分程度の自宅ではじめるパンとお菓子の教室chaleurシャルール。
少人数(1〜2名様対象)女性のみ対象
初心者さま大歓迎です。
バレンタインに向けて、さっそくお友達も予約してくれてます053.gif

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
全粒粉食パンでパンランチ♪_e0136239_10322123.gif
パン教室ナビ
by appleteamuffin | 2015-01-26 18:43 | おうちごはん
<< チョコたっぷりブラウニー♪ 洋食屋さん〜♪ >>