レザンハートショコラ☆

こんばんは😊
今日はこちらのご紹介💓

2月から滋賀、草津駅徒歩5分程度の自宅ではじめるパンとお菓子の教室
少人数(1〜2名様対象)女性のみ対象
初心者さま大歓迎です。

お教室の名前はフランス語でぬくもりという意味のchaleurシャルール。

私の理想は食べてくれた人があったかい気持ちになれるものを作ること。
誰かのことを思って、優しい気持ちで作る時間を大事にしたいという思いをこめて。

ABCクッキングでパンとケーキのライセンスを取得し、その後もいろいろなお教室のレッスンを受講、ABCクッキングでケーキ講師を2年半経験しました。
以前から自宅での教室を本格的に始めたいと思っており、お教室の名前を決めたり、友人対象のレッスンをしてきました。

結婚し、以前の、1人暮らしのマンションより少しスペースにも余裕がうまれ、今回、草津で教室OPENさせてもらうことにしました。

体験レッスンのメニューにこちらのパンを💓
体験レッスンなので、2800円でさせていただきます。

もしご興味を持っていただける方はこちらにご連絡下さい。
chaleur.sweets@gmail.com

その他にも体験レッスンのメニューをご用意しています。
詳細はまたこちらでご案内させてもらいますね。

レザンハートショコラ☆_e0136239_22373854.jpg
cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
レザンハートショコラ☆_e0136239_10322123.gif
パン教室ナビ

by appleteamuffin | 2015-01-15 22:36
<< パンとお菓子の教室ご案内 チョコマフィン⭐️ >>