birthdayケーキ♪

お誕生日のケーキを作りました☆
っていっても、6月の話(@_@)
レアチーズケーキがいいってリクエスト☆
おいしくできて喜んでくれました♪

いつの間にか34歳をむかえる年。
わたしも後をおって12月には同い年。
birthdayケーキ♪_e0136239_20074154.jpg
もうすぐ結婚します☆
何だかいろいろバタバタしててなかなか更新できずでした。
8月末、新しいお部屋の入居日。
そして、引っ越し、入籍と新生活が始まります☆
仕事もそのまま続けるし、いろいろ、落ち着くまで大変だけど
たくさんおいしいもの作って
幸せいっぱい楽しみたいと思います(#^.^#)(#^.^#)
birthdayケーキ♪_e0136239_20071529.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
birthdayケーキ♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2014-08-08 20:50 | ケーキ
<< スイートポテト♪ アイシングクッキーレッスン♪ >>