アイシングクッキーの認定講師講座☆

こんばんは。
今日はおやすみ。
朝から1日アイシングクッキーのお勉強に行ってました♪
アイシングクッキー、ずっとお勉強したかったのと、
サロネーゼ協会のアイシング認定講師の資格をとって
自分のお教室にいかせたらいいなあと思って(*^^)v

アイシングクッキーの認定講師講座☆_e0136239_2246851.jpg

想像以上に難しかったです((+_+))
決められた時間内で思うようにいかないことがたくさんあったけど、
負けず嫌い魂が刺激されて、たくさんの目標が生まれました♪
アイシングクッキーの認定講師講座☆_e0136239_224607.jpg

アニマル模様の練習があったり、モチーフを作ったり、
いろんな勉強になりました☆
認定講座の開催、いろんなオリジナルのアイシングクッキーレッスンなど
開催できるように頑張ります(#^.^#)
アイシングクッキーの認定講師講座☆_e0136239_22464275.jpg

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
アイシングクッキーの認定講師講座☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2014-03-16 22:58 | 焼き菓子
<< ガトーショコラ☆ ハートチョコパン☆ >>