ワッフル☆

こんばんは☆
今日も寒かった(*_*)
雨も降ってあいにくのお天気だったけど、お昼までだったお仕事帰りちょっとぶらぶら。
すごい人やったけど、見たいもの見れて満足~☆

最近、ワッフルがマイブーム。
ここんとこずっと忙しかったし、普通にコンビニとかで買える
マネケンワッフル食べてたんだけど、こないだ思い立って焼いてみた~☆

ワッフル、すぐに焼けるし、この形になるのが何だかかわいく思える(*^^)v
これはこれでおいしく焼けた~けど、ちょっと私好みじゃない(@_@)
研究してみよ☆

ワッフル☆_e0136239_19365335.jpg

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ワッフル☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2013-12-21 19:41 | 焼き菓子
<< レモンサブレとブールドネージュ♪ お抹茶マカロン >>