チョコのクグロフ☆

かなり久しぶりの更新になっちゃいました。。。
自分のこと、家族のこといろいろあってバタバタしてましたが、
ようやく少し落ち着いて平和な毎日に感謝でいっぱいで過ごしております。

もう今年も残り2週間ですね。
クリスマスを前にケーキやパン、クリスマス気分を満喫するものをいろいろ作りたい~と
思いながらも、楽しく過ごしています。

チョコのクグロフ☆_e0136239_2085968.jpg

今日、職場に持って行ってみんなに食べてもらったクグロフ♪
カカオマスを生地に練りこんでて、ラム酒漬けのレーズンとオレンジピール、
チョコチップをいれた甘いパンです(*^^)♪
みんなとっても喜んでくれました☆
チョコのクグロフ☆_e0136239_2093473.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
チョコのクグロフ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2012-12-17 20:11 | 手作りパン
<< クリスマスケーキ♪ キッシュ♪ >>