おいし~オレンジケーキ☆

こんばんは。
今日も寒い~。。。
最近、お鍋やスープの登場が増えてます(@_@)
カイロの消費も(*_*)

このオレンジケーキ、ここ最近のお菓子でかなり好きな感じ♪
年末、焼いて、実家に帰るときに持って帰った、お母さんへのお土産♪
オレンジでオレンジピール&コンポートを作って、中にたっぷり♪
おいし~オレンジケーキ☆_e0136239_2125874.jpg

めっちゃ好きな味☆
お母さんと、これを食べながら、おいしいな~を何度言ったことか(#^.^#)
また焼こう☆☆

今日はこれからホシノ酵母をまたまた起こしておこうと思います~♪♪

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
おいし~オレンジケーキ☆_e0136239_1242359.jpg

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
おいし~オレンジケーキ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2012-01-06 21:08 | 焼き菓子
<< チョコタルト☆ 黒豆パン&ベーコンチーズパン&... >>