黒豆パン&ベーコンチーズパン&ホシノスコーン

こんばんは☆

明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします☆

今日の夜、実家から戻ってきました~。
実家での時間はあっという間~。
ゆっくり過ごして、お母さんと近所のアウトレットにお出かけしたり、パン焼いたり☆
今年の初焼きはお母さんと焼いた黒豆パンとベーコンチーズのパン☆
おせち料理の黒豆とクリームチーズを入れたパン☆
めっちゃおいしかった~☆
黒豆パン&ベーコンチーズパン&ホシノスコーン_e0136239_2142393.jpg

おせちの黒豆食べたの、実は人生初。
食べず嫌いやったけど、今年おいしいと知った(*_*)。
黒豆パン気に入った~!!!
ベーコンとチーズのはマスタードも入れて、間違いない組み合わせ☆

そして、こっちに戻って、さっき焼いたホシノスコーン☆
全粒粉入り~。
31日の朝に仕込んでおいて、冷蔵庫で寝かしてたホシノスコーンの生地。
めっちゃ膨らんだ~!!!
やっぱりおいしい☆
黒豆パン&ベーコンチーズパン&ホシノスコーン_e0136239_21281943.jpg

そして、こないだ焼いたプレーンのホシノスコーン♪
1日しか寝かす時間なく、お友達に渡したもの。
さっくりして、寝かしたのよりだいぶビスケット!!って感じ。
どっちも好き☆
黒豆パン&ベーコンチーズパン&ホシノスコーン_e0136239_21283164.jpg

お皿、グリーンゲートのもの。
お友達が内祝いで送ってくれたもの(#^.^#)
めっちゃ好みのお皿で感激!!!
さっそく届いた日に使ってみました☆
ありがとう(#^.^#)♪

今日、初詣に行きました~☆
今年も1年、素敵な1年でありますように~♪
おみくじ大吉~(#^.^#)嬉しいな~♪
今年の目標も立てたし、笑顔で元気に頑張ろう!!!
自分らしくいろんなことに前向きに挑戦していきたいです☆

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
黒豆パン&ベーコンチーズパン&ホシノスコーン_e0136239_1242359.jpg

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
黒豆パン&ベーコンチーズパン&ホシノスコーン_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2012-01-03 21:52 | 手作りパン
<< おいし~オレンジケーキ☆ 抹茶のベーグル☆チョコ&あんこ入り >>