ウエディングケーキ完成☆

こんばんは☆
今日はお休みでした~。
最近、本当休みがなくてけっこう疲れてます(*_*)
充実してて楽しいですけど、体は疲れ気味~。。

昨日大切な親友のウエディングケーキが完成しました(*^^)v
頑張った~出来上がった時の感動~☆
結婚式のその瞬間を頭に浮かべるだけで、泣けてきます(T_T)☆
シュガーアートはじめてでしたが、楽しかった~♪
ウエディングケーキ完成☆_e0136239_19174851.jpg

こだわった人形☆☆
かわいくできた~♪
ウエディングケーキ完成☆_e0136239_19175959.jpg

そして、突然舞い込んだ、完成するところをぜひ撮らせてというお話があって、
撮影していただきました☆
テレビに映っちゃいます(#^.^#)
ウエディングケーキ完成☆_e0136239_19182834.jpg

お教室の先生とアナウンサーの方、プロのカメラマンさんや音声さんと、
楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^)v

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ウエディングケーキ完成☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-10-21 19:28 | その他
<< ミシュラン★のおいしいお弁当☆ かぼちゃ&くるみパン♪ >>