チョコチップロール☆

こんにちは☆
今日も暑い!!!

昨日は大学時代のお友達たちと遊びました♪
久しぶりに会ったんですが、本当楽しかった~☆ミ
いろいろしゃべって、いろいろ相談のってもらったり。
気心知れた友達と過ごすのは本当にほっとする時間☆
2人ともありがとね~(#^.^#)

で、これはこないだ焼いたパン☆
チョコチップロール♪
おいしく焼けてよかったです♪
チョコチップロール☆_e0136239_13184958.jpg

こういうシンプルな菓子パン、好きなんです(#^.^#)
また焼こうっと☆
チョコチップロール☆_e0136239_1319134.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
チョコチップロール☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-08-14 13:27 | 手作りパン
<< さっくりふんわりメロンパン☆ トマトパン☆フランクフルト&チーズ >>