チョコケーキ☆

こんばんは☆
スキンを夏色に変更~(#^.^#)

すごい風になってきました(*_*)
今晩もっとすごくなるのかしら、明日の朝かしら(@_@)??

今日まで3連休でした♪
1日目はものすごく掃除に励みました☆
友達が断捨離に励んでる!!!っていう話を聞いて、あたしも。

で、夜は大学の時の先輩とイタリアン☆
おいしかった(#^.^#)
相変わらず見た目も中身も男前でサバサバ。
悩んでることもいろいろ聞いてくれてサックリとコメント。
前向きになれる感じ(*^^)v
全てにモチベーションが上がる一日でした!(^^)!

昨日は実家に帰り、台風が近づく前にと今日の午前中に実家を出発。
今回は食べに、いや、寝に帰ったのではというくらいのダラダラ具合い(T_T)
あんまり、お手伝いできずに帰ってきて、ちょっと申し訳ない感じ(*_*)

で、さっき焼き上がったのは~☆
高校からのお友達がこないだお誕生日で♪
リクエストがあったチョコケーキ☆
チョコケーキ☆_e0136239_1915110.jpg

中にチョコチップ入ってます(*^_^*)
上にはスライスアーモンドがカリカリ~☆
チョコケーキ☆_e0136239_1922284.jpg

他にもちょっとしたものを一緒に送ります~(#^.^#)
待っててね☆

明日からちょっと仕事が忙しい~(*_*)
子供たちが夏休みの間、一番忙しい時期なので、頑張ります~!!

女子サッカー、すごかった~(#^.^#)
みんなにパワーや勇気をこんなに与えてくれるすごい人たち。感激。
あたしも精一杯、自分にできること頑張ろう☆
連休中、パワー充電できた感じです!(^^)!

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
チョコケーキ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-07-19 19:21 | 焼き菓子
<< コーングリッツのマフィンと濃厚... ホシノのチョコチップ&生クリー... >>