かぼちゃのベーグル☆

こんばんは(#^.^#)
今日はお昼までで仕事が終わったので♪
おうちに帰ってごはんを食べて、西宮ガーデンズへ自転車でおでかけ♪
10分くらいと便利な感じ!(^^)!

買わなきゃいけないものいろいろあったのに、思わしいものがなく、
結局、全く関係ないものばかり購入☆
けど、かわいい服が買えたから嬉しい(*^_^*)
買わなきゃいけないものはまた今度別のとこに出直して(*_*;

そして、明日の朝のパンがなかったから、ベーグルを焼きました♪
これで明日はサンドにしよう(*^_^*)
かぼちゃのベーグル☆_e0136239_2317362.jpg

かぼちゃのベーグルです☆
かぼちゃベーグルで作るサンド大好き♪
かぼちゃのベーグル☆_e0136239_23171614.jpg

この季節のベーグルは本当に発酵が早いし、かなりお手軽に作れます☆
常温発酵で時間も短めであっという間に焼成☆
かぼちゃのベーグル☆_e0136239_23172978.jpg

ベーグル作り、しばらくはまりそう(#^.^#)


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

食材に新商品追加! お待たせしました!ホシノの天然酵母も追加しました。
 チョコレートもまだまだ特価中

夏に向けてデザートカップがお安いですよ♪ プロが使うカップも少量から購入できます!

テレビ放映で、大ヒット!パスタキャップが新登場 今なら2つ購入でパスタをプレゼント!
かわいいカラーが自慢。ハンドブレンダー♪ 


いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
かぼちゃのベーグル☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-06-09 23:24 | 手作りパン
<< レモンティマフィン☆ ホシノ酵母の山型食パン!(^^)! >>