米粉のソフトビスケット☆

こんばんは☆
今日はあいにくのお天気で、おうちでゆっくり。

昨日は午前だけが仕事やったので、仕事帰りに梅田をうろうろ~☆
相変わらずのものすごい人やけど、いろんなお店がたくさんできて楽しい♪
最近よく行く阪神の地下でもうろうろ。
久しぶりにガトーフェスタハラダのラスクが食べたくなり、
並んでみたり(#^.^#)

これは米粉のソフトビスケット☆
ドライフルーツたっぷりで100%米粉。
バターのかわりに菜種油。豆乳も入ってます☆
スキムミルクもたっぷり入っててカルシウムもアップ☆
米粉のソフトビスケット☆_e0136239_23105354.jpg

大きく平らにして焼いて、カットして食べます♪
すごい素朴な食感だけど、ドライフルーツがいっぱい入ってるし
ジューシーな感じもあって、おいしい~!(^^)!

cotta recipe circle フルーツたっぷり米粉のソフトビスケット☆ by appleteamuffin
米粉のソフトビスケット☆_e0136239_231121.jpg

米粉100%で作ったこのビスケット☆朝ごはんにぴったり♪
健康的でおいしいもの大好きです(*^^)v
米粉のソフトビスケット☆_e0136239_23111395.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー
コッタさんでは常にいろんな目玉企画をしています。
①超豪華プレゼントキャンペーン中!(~5/31)
なんと、HB&コーヒーメーカー&サンドベーカーの3つがセットになってあたる!
他にもギフト券など総勢50名様にプレゼント中!
②チョコレート大特価中♪ (~5/31)
カレボーや、ヴァローナ―を買うなら今がお得!
③ポイント2倍中~★(~5/25)

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
米粉のソフトビスケット☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-05-22 23:20 | 焼き菓子
<< ライ麦&全粒粉のパン☆ホシノ酵母~ ふわふわ軽いかぼちゃの食パン☆ >>