やっぱり大好き☆ホシノ酵母の食パン♪

こんばんは☆
引っ越して以来、初のホシノ酵母の食パンです♪
少し前にホシノ酵母起こしをしていたので、それを使って、
一番大好きな食パンを(#^.^#)
ホシノの食パン本当に大好きで、最近焼く食パンはホシノばっかり~☆
やっぱり大好き☆ホシノ酵母の食パン♪_e0136239_084856.jpg

トーストせずに食べても、トーストして食べても、とにかくおいしい!!!
数日たっても柔らかいままやし、本当最高~(*^^)v
やっぱり大好き☆ホシノ酵母の食パン♪_e0136239_09611.jpg

少し食べたけど、残りは食べずに、明日仕事帰りに実家に帰るから
持って帰ります~☆

こないだランチを一緒にした前の職場の後輩にプレゼントしたケーキ☆
紅茶とオレンジピールのバターケーキ!(^^)!
すごく向上心があって刺激になる後輩☆
その子はこの春から大学院生、いろいろお話できて充実した時間でした~☆
やっぱり大好き☆ホシノ酵母の食パン♪_e0136239_095888.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
やっぱり大好き☆ホシノ酵母の食パン♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-05-11 00:18 | 天然酵母パン
<< カフェオレロール&バナナケーキ☆ チョコたっぷりマフィン♪ >>