おいしいよ♪トマトパン★

こんばんは☆
今日のお昼は上着を着ずにウロウロできるような春らしいお天気。
カメラを持って、自転車で区役所に行く用事やらいろいろしながら、
桜の木の下で撮影してみたり(#^.^#)
本当過ごしやすい温かさになってきました♪

今日はクックパッドにだいぶ前に載せさせていただいたトマトパンの写真♪
今日つくれぽ10人のお知らせが~(^^)v
ありがとうございました☆
今日は1日、メールで紹介されましたって内容のメールがたくさん。
本当嬉しいかぎりです☆
おいしいよ♪トマトパン★_e0136239_2343342.jpg

このパン、トマトジュースがたっぷり☆
私はトマトジュースが苦手で飲めないんですが
このパンなら問題なしで、おいしく食べられます♪
チーズを入れたり、サンドにしたり、、
来月から少しずつ予定しているパン教室のメニューにもしようかと
思っています~!(^^)!
Cpicon おいしいよ♪トマトパン★ by choco877

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
おいしいよ♪トマトパン★_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-04-11 23:50 | 手作りパン
<< ホシノ酵母のバニラ&ブルーベリ... ブルーベリーマフィン☆ >>