ホシノ酵母の山食パン☆

こんばんは☆
ちょっと更新があいちゃいました。
先週から今週にかけて、子供たちの春休み期間ということもあり
仕事がとっても忙しかったのですが、やっとひといき~。
他にもいろいろあって、何だかばたばたな1週間で疲れました(*_*)

これ、少し前に焼いたホシノ酵母の食パン☆
ホシノのパンは時間が経っても、ふんわりもっちりが変わらずおいしい♪
ホシノ酵母の山食パン☆_e0136239_2147269.jpg

毎日少しずつ端から切って食べました(^^)v
おいしかった~☆

今月末に引っ越しをすることになりました~☆
引っ越し準備が何かと大変ですが、新居楽しみなので
頑張って準備します~(#^.^#)

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ホシノ酵母の山食パン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-04-07 22:04 | 天然酵母パン
<< ブルーベリーマフィン☆ ダブルココアのメロンパン☆ >>