抹茶のビスコッティ☆

こんばんは~☆
今日はいろいろ見たいものがあって、仕事帰りになんばをうろうろ♪
なんばはすごい人やった(>_<)
高島屋リニューアルされたらもっと混むやろうな(@_@)
もちろん、富澤商店も寄ってきました☆
グリーンレーズンで酵母起こしをしようと、グリーンレーズンを購入☆
明日から5連休やし、いろいろしよう♪♪

これ、少し前に焼いた抹茶のビスコッティ☆
卵を泡立てて加えてる分、混ぜるだけのビスコッティより
口どけのよい感じ☆
くるみもたっぷりでおいしい♪
抹茶のビスコッティ☆_e0136239_23454322.jpg

なかしましほさんレシピです☆
手づくりお花のモチーフも並べてみました♪
抹茶のビスコッティ☆_e0136239_23455849.jpg

明日は高校の同窓会です♪
卒業後12年☆
高校1年生の入学式の日、席が隣だったあの日から
変わらずにずっと仲良しのお友達と一緒に待ち合わせして
行ってきます!(^^)!
楽しみ~☆★☆
cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
抹茶のビスコッティ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-02-26 23:56 | 焼き菓子
<< パン教室~あんぱんとウインナーパン~ ホシノ酵母の山食パン♪ >>