ホシノ酵母~チョコチップパン~

こんばんは~☆
今日はお休み♪あっという間にこんな時間((+_+))。

こないだ焼いたホシノ酵母のパン☆
生地はけっこうあっさりした配合。
チョコチップとホワイトチョコチップの両方を入れてみました。
前に作ったチョコチップのみの方がおいしかった(@_@)
ホシノ酵母~チョコチップパン~_e0136239_21523247.jpg

ホワイトチョコ大好きなんですけどね。。
にしても、我が家のオーブンはヘルシオなので中にタンクがついてるから
オーブン庫内が狭い。お料理には最高なんだけど。。
オーブン皿に並べすぎて、パンがくっついちゃうことがしばしば。
最近、もういっこオーブン欲しい(>_<)
買うならガスかしら♪♪
ホシノ酵母~チョコチップパン~_e0136239_21531353.jpg

こちらは、コッタさんのキットで作ったフォンダンショコラ☆
めっちゃ簡単でおいしかった♪

で、こないだ起こったガス漏れ警報アラームが鳴った時のすき焼き☆
すき焼き前にあらかじめ、わりした作ってたら、みりんとお酒に反応して
ガス漏れ警報が!!!揮発性の高いみりんやお酒は原因になりやすいそう。
みりんとお酒注意だわ(>_<)
久しぶりのすき焼きして、お肉もいっぱい食べた☆
お肉は元気がでますね(^^)vおいしかった~♪
ホシノ酵母~チョコチップパン~_e0136239_21535294.jpg


9月に淡路島でやった陶芸体験☆
昨日、作品が完成して送られてきました♪
めっちゃ嬉しい☆☆
ホシノ酵母~チョコチップパン~_e0136239_21541013.jpg

この小さいお皿がかわいくてめちゃ気に入った!!!
薬味とか入れて食卓に出したい感じ☆
陶芸もっとやりたいな(#^.^#)
ホシノ酵母~チョコチップパン~_e0136239_21544954.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ホシノ酵母~チョコチップパン~_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-02-20 22:08 | 天然酵母パン
<< 抹茶&チョコのロール♪ 山食パンでハム&目玉焼きサンド... >>