巻き寿司☆

こんばんは★
今週は長かった(>_<)

今日は帰宅が8時だったけど、早く感じるほど今週は前半忙しかった。
仕事の日の朝は6時前には起きないといけないので、
家に帰って好きなこと何もする時間なく寝るだけで((+_+))zzz

ちょっと山は越え、今日は8時に帰宅。
ゆっくりヨガして録画したドラマ観てるとこです☆

昨日の節分。
巻き寿司を作りました♪
サラダ巻き大好きで、巻き寿司といえばサラダ巻き(#^.^#)
巻き寿司☆_e0136239_23202672.jpg

南南東を向いてかぶりつきました~♪
元気に笑顔で毎日を過ごせますように~(^^)v

で、残りは切って今日のお弁当にも☆
サラダ巻きおいしいです(*^^)v
ツナマヨ入ったサラダ巻きが大好き♪
巻き寿司作り楽しいし大好きです☆
巻き寿司☆_e0136239_23203873.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
巻き寿司☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-02-04 23:27 | おうちごはん
<< ホシノ酵母のリュスティック~プ... ハッシュドビーフと全粒粉パン☆ >>