ハッシュドビーフと全粒粉パン☆

こんにちは!(^^)!

今日もこんな時間に更新♪
こないだの週末に焼いた全粒粉のパンとハッシュドビーフ☆
安いお肉だったけど、薄切り肉に小麦粉をまぶしたのと、
赤ワインも一緒に煮込んだので、めっちゃ柔らかくておいしくなりました(#^.^#)
ハッシュドビーフと全粒粉パン☆_e0136239_1518222.jpg

お肉が柔らかくて、思った以上にいっぱい食べれてしまいました(^o^)
こういうお料理、ストウブ鍋で作るとやっぱり違います☆
ハッシュドビーフと全粒粉パン☆_e0136239_15183079.jpg

焼きたての全粒粉パンと一緒にいただきました~♪♪
このパンはオリーブオイルで作っててすごくシンプルなので
こういうお料理との相性がいい♪
今回は強力粉の一部を全粒粉にしたのですが、
レシピをこちらにのせています☆

Cpicon ハンバーグにぴったりシンプルプチパン♪ by choco877
ハッシュドビーフと全粒粉パン☆_e0136239_1519393.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ハッシュドビーフと全粒粉パン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-02-01 15:28 | おうちごはん
<< 巻き寿司☆ ホシノ酵母でリュスティック☆ >>