いちじくとくるみのスコーン♪

こんばんは。
今日はめっちゃ寒くなりましたね。。

お昼に焼いたいちじくのスコーン♪
明日会う大好きなお友達に渡す予定♪
いちじくとくるみがたっぷりで、本当おいしい~(#^.^#)
プチプチしたいちじくと、カリカリしたくるみの組み合わせ最高☆
いちじくとくるみのスコーン♪_e0136239_2574498.jpg

喜んでくれるといいなあ~(*^。^*)
いちじくとくるみのスコーン♪_e0136239_2575829.jpg


さっき、遅めのごはん食べに行ってて、帰りに今年初の雪を見ました~♪
相当寒かったけど、クリスマスイブに雪がパラパラと降るのは南大阪では
あんまりないので、何だか素敵な感じやった☆
お酒飲まないあたしが帰り道は運転係。
雪が舞ってると視界が少し悪くなるけど、雪や雪やって
子供のように嬉しくて騒いでしまった~(#^.^#)

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
いちじくとくるみのスコーン♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-12-25 03:08 | 焼き菓子
<< おいしいケーキ☆ おいしいケーキ☆ >>