おいしいケーキ☆

おはようございます(#^.^#)
年末年始の長期お休みに早々と入り、したいことたくさんで
わくわくしてます(*^^)v

22日はお誕生日で30歳になりました☆
本当にたくさんの人たちにお祝いしてもらえて、幸せです♪
遠く離れててもメールをくれるお友達、本当幸せ者です(#^.^#)

職場で先生がケーキを買ってくれました☆
クリスマス前で仕事納めということもあり、お誕生日ということもあり、
去年に引き続き、今年も先生が「みんなでケーキ食べるか~??」と
優しいお言葉を♪

今年はアンリシャルパンティエ☆
受付さんがおつかいに行ってくれて、選んできてくれました♪
おいしいケーキ☆_e0136239_8444547.jpg

お誕生日ということで、一番に選ばしてもらえました♪
あたしはこの雪だるま型ケーキを☆
おいしいケーキ☆_e0136239_845753.jpg

シューとタルトの間のような食感の生地に中にはバナナのクリームが入ってて
だいぶ好きな味でめっちゃおいしかったです☆
アンリのケーキは相変わらず、かわいくて魅力的♪♪
こんなケーキ作れるようになりたいな~(#^.^#)
みんなで、来年も頑張りましょう~とお話しながら
おいしくいただきました☆

夜はお友達とごはんを食べに行きました♪
帰りにケーキをくれて、本当嬉しい温かいお気持ち☆
秋に引っ越してきた近所に住むお友達、いつもありがとう♪
今日は一緒にクリスマスパーティー♪楽しみ~☆

昨日はお休み1日目で朝からなんばへ☆
高島屋やパークスをウロウロ☆
まだ買ってないカレンダーやお部屋のアイテムを買いに行くつもりが
ちょろっと高島屋のバック売り場に行ったら
マークジェイコブスでかわいいバック☆
お値段も意外にお手頃で買っちゃいました(*^^)v
秋からテレビに一眼レフに、ちょっと大きめのお買いものが続いてますが。。。
1年間頑張って働いたし、30歳のお誕生日やし、買っちゃおう(#^.^#)と。
嬉しいな~♪♪
30歳も2011年も頑張ろうっと☆

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
おいしいケーキ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-12-24 08:56 | ケーキ
<< いちじくとくるみのスコーン♪ 幸せな贈り物♪ >>