もっちりお醤油ポンデ☆

こんばんは。
今日はお仕事終わるのちょっと遅くなったけど、帰りに少しだけ寄り道♪
新しいハンドクリームを買いました☆

帰ってきて、最終回の流れ星見ながら、ゆっくり。
いいドラマやった(#^.^#)

これ、昨日焼いたもの♪
cottaさんのチーズパンミックスを使ってチーズパンではないものを♪
もっちりお醤油のポンデ☆

cotta recipe circle ▲!もっちりお醤油ポンデ♪ by appleteamuffin
めっちゃおいしい☆
もっちりお醤油ポンデ☆_e0136239_22424839.jpg

全部混ぜて丸めて、表面にお醤油塗って焼くだけ☆
のりとお醤油の香りが本当にお餅みたい♪♪
もっちりお醤油ポンデ☆_e0136239_22425877.jpg

このミックス粉最高に便利♪また買おうっと♪♪

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
もっちりお醤油ポンデ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-12-20 22:48 | 手作りパン
<< 幸せな贈り物♪ りんごとはちみつの豆乳マフィン☆ >>