レーズンとバニラシュガーのスコーン♪

こんばんは(^^)
今日はお休み最終日~☆
昨日の夕方近所のショッピングモールでお買い物をいろいろしたので、
今日はおうちで過ごそうか。。。と思ってたけど、
美容院へ~♪(*^^)v
家から徒歩1分の美容院☆めっちゃお気に入りです☆

で、このスコーンは昨日焼いたもの☆
ちなみにこの写真、新しいカメラで撮ったもの☆

生地を作ったのは前日で、寝かしてたというか、他のことしてて中断したのもあって
昨日の夜、続きしたら、こんなに膨らんだ~(@_@)
レーズンとバニラシュガーのスコーン♪_e0136239_2259047.jpg

レーズンとバニラシュガー入りのもの♪
見た目は激しく暴れた感じですが、われながら最高においしかった(*^。^*)
レーズンとバニラシュガーのスコーン♪_e0136239_22592835.jpg

今日は手づくり市の準備に、他にもお菓子を焼いたり、
お鍋用のつみれを作ったりしてました☆
楽しい3連休でした~♪
明日から12月!!
女磨きのモチベーションを上げて、素敵30歳を迎えるべき準備をします♪
頑張ろうっと☆

お茶の世界で頑張ってる、かおるんるん♪おめでとうね☆

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
レーズンとバニラシュガーのスコーン♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-11-30 23:08 | 焼き菓子
<< 米粉のスノーボール♪ ~パン教室~角食パンとさつまい... >>