~パン教室~角食パンとさつまいもとりんごのパン♪

こんばんは★
今日はパン教室の日♪
本当に楽しかったです~☆
さつまいもとりんごのパン♪かわいくできました♪
~パン教室~角食パンとさつまいもとりんごのパン♪_e0136239_22295769.jpg

先生作の焼き立てをカットしてもらい、いただきました(*^^)v
安納芋というさつまいもとりんごがたっぷりで、秋らしくて優しい甘さ♪
~パン教室~角食パンとさつまいもとりんごのパン♪_e0136239_22301514.jpg

もう一つ♪ポーリッシュ種を使って角食パンを☆
食パンの成形やら、かなりたくさん勉強になりました(#^.^#)
あたしのは、ちょっと巻きがあまかったようで、こんな結果に。
上がりが足りず、白いとこ多い。
今までの自分の中での食パン作りの疑問や課題もいろいろ分かって
盛りだくさんなレッスンでした(*^^)♪
~パン教室~角食パンとさつまいもとりんごのパン♪_e0136239_22302972.jpg

お隣でレッスンを受けておられた方☆
おうちで教室をされてる方なだけあって、とってもお上手でした。
食パンかなりあたしのと違う~((+_+))おいしそうでキレイに仕上がってて
あこがれます(*^。^*)
ということで、↓一枚撮らせていただきました☆
~パン教室~角食パンとさつまいもとりんごのパン♪_e0136239_22303944.jpg
~パン教室~角食パンとさつまいもとりんごのパン♪_e0136239_22305245.jpg

今日のランチ♪焼き立てパンと一緒にパスタとサラダ♪
今月は2回目の授業やったので、前回食べさせていただいたものなんですが
相変わらずおいしい(*^^)v
わさびの入った生ハムとアボカドのパスタ☆
先生の味付け、好きです(#^.^#)
アボカドがたくさんは食べれないあたしに、わざわざアボカド少なめ、、ってのを
用意して下さってます(@_@)
~パン教室~角食パンとさつまいもとりんごのパン♪_e0136239_2231399.jpg



cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
~パン教室~角食パンとさつまいもとりんごのパン♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-11-29 22:43 | 手作りパン
<< レーズンとバニラシュガーのスコーン♪ ふっくらベーグル☆ >>