伊勢旅行☆

こんばんは(*^^)♪
週末、伊勢に旅行に行ってました♪
両親と3人で☆
伊勢旅行☆_e0136239_22221063.jpg

お部屋から見えたキレイな海☆
病気をしてから、少し不自由があり、泊まりで遠出をするのが初めての父。
家族で旅行なんて何年ぶりかしら。。。
伊勢旅行☆_e0136239_22222065.jpg

夕食はこんな感じで、おいしくたのしくいただきました(#^.^#)
夕食の前から月がキレイに出てて、海の上の満月、本当に素敵な景色☆
この満月を見ながら露天風呂にも入りました♪
伊勢旅行☆_e0136239_22223144.jpg

伊勢は魚が新鮮でおいしいので、海鮮丼が食べれるお店がたくさんあって、
ガイドブックで探したお目当てのところで食べました♪
また行きたいな~と、みんな大満足☆
伊勢旅行☆_e0136239_22224783.jpg

伊勢うどんも食べました~☆
こしのある、さぬきうどんの方が好きやけど、これはこれでおいしい☆
すき焼きに入れたい感じ♪で、自分用のお土産にお買い上げ♪
写真は伊勢うどんのカレーうどんです♪
伊勢旅行☆_e0136239_22225723.jpg

夫婦岩も見ましたよ~☆
ちょうど、両親も結婚記念日だったし、あたしも縁結びのお参り~ということで♪
伊勢旅行☆_e0136239_22231797.jpg

今回の旅行、ずっとずっとお父さんもお母さんも楽しみにしていたので、
連れて行ってあげられて本当よかった(*^_^*)
またみんなで行けたらいいなあと思いました☆
大切な家族の存在を実感し、あたたかい時間を過ごすことができました(^^)

そして、昨日、大阪に帰ってきて、近所の電気屋さんへ~☆
で、最近買おうか悩んでた、一眼レフを買いました♪
今日は仕事終わるのが遅くて、9時に帰ってきたので、まだ撮ってないけど、
明日は半日の日やし、いろんな写真撮って研究をしま~す(*^^)v

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
伊勢旅行☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-11-24 22:38 | お外ごはん
<< ダブルチョコバナナベーグル☆ もっちりチョコパン♪ >>