おいしいおいしいほうじ茶クッキー☆

こんばんは☆
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。。
週末、実家に帰っていろいろバタバタしてました。
で、週明けから仕事終わるのが遅くて、月、火とも9時過ぎ帰宅。
昨日は職場の歓迎会でおいしいごはんをいただきました(*^^)v
やっと木曜日!!
木曜日は半日の日なのでゆっくりできる~と思ってたけど、
掃除や洗濯などの用事を済ませ、ちょっと昼寝♪♪
あっという間に夜でした(*_*)
他にもやらなあかんことあったけど、できず。。。

でも、さっきこんなの焼きました☆
ほうじ茶クッキー♪なかしましほさんレシピです♪
これ、前にも焼いたのですが、最高にお気に入りに(#^.^#)
おいしいおいしいほうじ茶クッキー☆_e0136239_22522251.jpg

お友達のプレゼントしてくれた一保堂茶舗のほうじ茶葉使ってます☆
一保堂茶舗でお勤めの地元のお友達♪♪
お茶屋さんだけに、相当、お茶の知識があるようなので、
いろいろ教わっておいしいお茶スイーツ作りたいです(*^^)v
優しい香りが何とも癒される感じで大好きなほうじ茶♪
ありがとうね~☆
おいしいおいしいほうじ茶クッキー☆_e0136239_22523866.jpg

きび砂糖をまぶして仕上げ~♪きび砂糖との相性も最高!(^^)!
このクッキー本当おいしいです♪
おいしいおいしいほうじ茶クッキー☆_e0136239_22525451.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき、
活動させていただくことになりました~♪
たくさん楽しみつつ頑張ります♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
おいしいおいしいほうじ茶クッキー☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-09-30 23:05 | 焼き菓子
<< かぼちゃ&豆乳のマフィン☆ 最強力粉で食パン~♪♪ >>