最強力粉で食パン~♪♪

こんばんは☆
今日もだいぶ涼しい一日でした!(^^)!
言ってるうちに寒い時期になりそう(*_*)

今日はおととい焼いた食パンの写真です♪
最強力粉であるゴールデンヨットを初使用☆
発酵の段階で明らかに大きくなるのが早かった♪
最強力粉で食パン~♪♪_e0136239_22533899.jpg

山の高さがいつもより出たかな☆
いつも国産小麦しか使わないので全然違う感じに仕上がりました♪
食感はけっこうソフトな感じでふんわりとおいしかったです(*^^)v
最強力粉で食パン~♪♪_e0136239_22535280.jpg

早い段階で高さが出て発酵は早かったのに、窯伸びはまだまだ。。
いつもよりはしたけど、もっとしてくれてもよかった~。。
味も気に入ったのでまた焼いてみたいと思います(*^。^*)
最強力粉で食パン~♪♪_e0136239_225464.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき、
活動させていただくことになりました~♪
たくさん楽しみつつ頑張ります♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
最強力粉で食パン~♪♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-09-24 22:59 | 手作りパン
<< おいしいおいしいほうじ茶クッキー☆ マクロビ料理教室~米粉のお料理~ >>