秋っぽいマフィン☆

こんばんは☆
今日は暑かったですね(@@)。
早く涼しくなってほしい。。

今日は仕事から帰ってきて、マフィンを焼きました~☆
明日の手づくり市の準備です(^^)v
まずは、オレオとマシュマロのバニラマフィン♪
長い間かけてできあがったバニラシュガーをふりかけたバニラマフィン☆
その上に、マシュマロとオレオ♪
秋っぽいマフィン☆_e0136239_21552153.jpg

大きいマシュマロしか手に入らず、けっこうボリュームが出ました♪
マシュマロのねちっと感がおいしいのです(^^)♪
秋っぽいマフィン☆_e0136239_2157121.jpg

今回、秋っぽいマフィンってことで考えたメイプル&キャラメルのマフィン♪
大好きな組み合わせです(#^.^#)
秋っぽいマフィン☆_e0136239_21572035.jpg

メイプルシュガーを使って、キャラメルチョコチップが入ってます☆
焼き立てめっちゃふわふわで、ついついパクリ~(*^^)v
秋っぽいマフィン☆_e0136239_21573362.jpg

そして、もうひとつ秋っぽいマフィン~☆
今までもお出ししてた黒ゴマ豆乳マフィンに焼き芋をのせてます♪
角切りのさつまいも。
オーブンでしっかり焼いて、焼き芋にしてから角切りに。
じっくり焼いたので甘みも出てておいしい~☆
黒ゴマととっても合う♪
さつまいもと黒ゴマの豆乳マフィン♪おすすめです!(^^)!
秋っぽいマフィン☆_e0136239_21575832.jpg

レシピのせました~♪
cotta recipe circle ◆さつまいもと黒ゴマの豆乳マフィン by appleteamuffin
秋っぽいマフィン☆_e0136239_21581426.jpg


秋っぽいマフィン☆_e0136239_21505168.jpg

明日、日曜日の手づくり市に参加させていただきます!!
滋賀の栗東駅近くである、滋賀がいいもん市
時間は10時半~16時です。
少しでも暑さがましになればいいのですが、、、
たくさんの人が応援して下さるので、頑張りたいと思います♪

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき、
活動させていただくことになりました~♪
たくさん楽しみつつ頑張ります♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
秋っぽいマフィン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-09-11 22:11 | 焼き菓子
<< グラハムパン☆ お野菜と米粉のマドレーヌ☆ >>